こだわりを持ったお客様は、オーダー品で無いと満足されません。
外見ばかりでなく、中の作りまで細かく指示されます。
こちらも気が抜けません。間違ったら大変な事になります。
お客様の満足したお顔が見たいから、手間暇かけます。知恵も絞ります。
↓写真の図はお客様が書いて持って来られました。
丁寧に細かな所まで書いてあります。
オーダー品に対する期待度と、仕上がりに対する思いが伝わって来ます。
こちらも、その思いに応えなければなりません。期待を裏切る訳にはいきません。
こんなお客様は、非常に有り難いお客様でもあります。
このお客様は、今回で5回目のご注文でした。
いつも小さなバッグの注文です。依頼主は、とってもお洒落な紳士です。
今回は、普段よりも納期を気になさっていました。
なので、お約束よりも若干早く仕上げました。直ぐTELでお知らせしました。
そのバッグは、私が想像していたよりウンと素晴らしい仕上がりでした。
眺めていて惚れ惚れする仕上がりでした。
早くお渡しして、喜ばれるお顔が見たい!!きっと満足してくれるに違いない。
毎日ご来店を待ちました。…が、1か月経っても来られません。
何故かしら?おかしいわ?何かあったのかしら?
昨日、面識の無い、その方の奥様からTELがありました。
今月1日にお亡くなりになられたそうです。(T_T)
昨夜、奥様にお届に行って来ました。
ご本人様に使って満足して欲しかった。残念です。
ご冥福をお祈りします。