こんなお客様がハオを支えて下さって

また、お勉強させて頂きました。
・・・お得意様から。
有り難い事です。

ネットショップからお買い上げのお客様。
一見、不具合とは考えれない箇所の注意ご指摘。
ご不満を聞いて、私も同意納得しました。

このご指摘箇所は、見過ごす方が大半だと思います。
私も見過ごしていました。
造った職人さんも見過ごしていました。

今回のことで、立場上あってはならない事だと教えて頂きました。

ご不満をこちらへ表さないお客様は、弊店ハオから去って行かれます。
ご不満であれ、怒りであれ、はっきり言って下さるお客様は、次に期待されるからだと思います。
本当に有り難く感謝でございます。

今回ご指摘の件、反省と共にご満足いただけるよう、尽力に努めます。
私に課せられた、今第一優先の仕事です。

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