ブログ

今はスマホを持つと言うより、「スマホを装う」時代。既に体の一部ですもの。

今やスマホは体の一部。 スマホを楽しく装いましょう。 ファッションをグレードアップさせる、アクセサリーのように。 . . スマホポシェットは、多くの人が身に付けていらっしゃいます。 しかし、これは材質がクロコダイルだから […]

ちょっとした配色がポイントの、ご自分だけの拘りのお財布をオーダーなさいませんか!?

とっても素敵な女性からのご注文で造りました。 . シャークスキン(鮫革)の長財布です。 カラーはネイビー。 . ここまでは普通のお財布です。 がーーーーーー。 . . なんと!マチにピンクを入れました。 グッと華やかにな […]

真っ白いパイソン(ヘビ)の革を仕入ました。白いヘビ革は縁起が良いとされています。オーダー承ります。

. . . . 白いパイソン(ヘビ革)のオーダーメード品のご注文をを頂きました。 ご依頼の商品は小物なので、フロントカット(肚から開いた革)がウロコ模様が細かく、美しく仕上がると判断しました。 それで、探しても4メートル […]

気楽に持てるのに、優雅な上品さを保った普段遣いのトートバッグご紹介です。

実用的なバッグと言うと、どうしても品質がポピュラーになっていますね。 それに満足できない方から、時々ご要望を頂きます。 そこで表側メインにリザード(大トカゲ革)を使い、優雅な高級感をデザインしました。 . 横幅37センチ […]

爬虫類革製品、同じく見える商品なのに、販売店によって価格に数倍もの違いがある。その訳は?

同じに見えるなら、安い方が得だと思いますよね。 じゃ、どうして高い価格を付けて、堂々と販売しているのでしょうか? . 一見同じに見えても、同じでは無いからです。 その理由は書き切れないほど有ります。 ここでは主な違いだけ […]